見出し画像

マジか!?映画館貸切にしたけどめちゃくちゃピンチやん!!!

どうもどうもスナックCandy名古屋のママ担当してます。すずき☆たかやといいます。

12月25日映画"えんとつ町のプペル"が上映開始ということでスナックCandy名古屋のオーナーのサムは大胆にも映画館を1上映貸切ことにしました。

今はコロナということもあって映画館はフル稼働しておらず、貸切のために上映を追加してみんなで観れることになりました。

場所は名古屋市の中川コロナワールド

画像1

偶然にもコロナワールドという名前!!これは逆に応援したくなります!!このご時世だから大変なこともあったでしょうに😢微力ではあるけど僕らが映画館に行くことによって少しでも貢献出来たら最高ですね!※半分妄想が入りましたが

コロナワールドさんとは現状自分が条件や詳細などを担当者さんとやりとりをしていたのですが、貸切の上映は当日券1人1500円とのこと。

たかや「へー、普通の当日券に比べるとちょっと安いやん、いいやん」

しかし、やりとりをしているとあることを担当者さんから言われました

それは、ムービーチケットは貸切の上映では使えないとのこと

たかや「………うん、うん…………え!!!!!!!???ヤバない((((;゚Д゚)))))))」

今、西野さんが前売りでムービーチケットをクラファンのリターンとかで出しててみんな絶対ムビチケもってるやん!!!!

これはピンチ!!参加してくれる方に伝わってないかもしれない!!

そこですかさず相談したのはこの男…

頼れる男サム!!

画像3

たかや「ムビチケ使えないみたいだけどどうしよう!!参加してる人に確認してあるのかな?」

サム「スマン、確認してないわ!確認してくれへん?」

はあ!!!!!!!???

画像3

おいおいおいおい!!!!!

待てよ!待てよ!!!

相談したらむしろタスク増えたよ!!!

まず、誰が参加表明してんの!!!まず世の中にムビチケ持ってても貸切で映画みたいから参加するっていう優しい人いるの!?そもそも12月25日の15時というド平日の昼過ぎだから集客もきついでしょ!!!!!人集まるの!?集まらなかったら赤字だよ!!

おい!おい!!おい!!!

Why japanese people!!!!

このままいったら赤字になるぞ!!!😱

たかや「………」

たかや「映画の集客は自分中心でやります!!!」

サム「ありがとう!!」

と、いうことで映画を盛り上げるために頑張ることになりました。

正直なところサムは勝手に天才万博やらウェブサービスRiSSHiやらYouTubeチャンネル"TOLAND VLOG"やらTOLANDのカフェのことやらスナックCandy名古屋やらもうなんの人だかよくわかんないくらい忙しいと思うから同じチームとして頑張るのは当然だし

そもそもスナックCandy名古屋のママを名乗り始めて、それがきっかけでいろんな人と出会ったので西野さんにはとても感謝してるので力になれればと思ってます😊

ですが自分1人の力などたいしたことないと思ってるので、助けてほしいです。

せっかくなら西野エンタメ研究所のメンバーはもちろんのこと、そうでない人でも映画に興味あったりする人は来てほしいし、貸切でみんなで観れるなら行きたい!!て、人も大歓迎です!!

今、参加してくれる方は全員にアナウンス出来るようにオープンチャットで管理しています

参加者はこちら

是非、一緒に映画を観たい方はオープンチャットに参加して下さい😊

その日観れなくても友達や家族が来れる人はオープンチャットに招待して下さい🥺🥺

貸切上映は当日現金払いのみで1500円です。ムビチケは使えないですが映画は絶対に面白いはずです!何回観ても楽しいです!!ごめんなさい、何回も観て下さい😳😳😳

みなさんの優しさ待ってます😭😭😭😭😭 

==================================

日時:12月25日15時〜(14時30分集合)

場所:中川コロナワールド(愛知県名古屋市中川区江松3丁目110)

参加費:当日1500円(おつりないように持ってきて頂けると助かります)

※僕とサムとのやりとりは誇張してますがムビチケが使えないのは事実ですw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?