見出し画像

【 自己紹介 】 しまひろ とは?

こんにちは! しまひろと申します。


正直、文章を書くのがそれほど得意ではなく

SNS等で自己表現してこなかった僕ですが、

ある時、自分の考えていること、

面白いと思っていることなど

頭の中を可視化し、noteを使って

表現したいと思いました。


まずはこいつだれ?ってなっていると思うので、

自己紹介を始めたいと思います。


しまひろの自己紹介

🚗名前

    しまひろ

🏍出身

  茨城県

🛩誕生

    1993年5月10日生まれ

🚃趣味

    行ったことのない土地にいくこと

  映画鑑賞、スノーボード

     森の中にあるカフェでコーヒーを飲むこと。

🚅モットー

     一生挑戦、一生勉強。

🛵その他

     語学の専門学校卒業後、

  東京にて約3年サラリーマンを経験。

  2020年からリゾバを使って

  アドレスホッピング始めました。

  国内外問わず、移動する普通の人間です。

  周りに流されず、自分のやりたいことを

  どんどん挑戦していこうと思います。


はい、こんな感じです笑 宜しくお願いします!


これからnoteでは、移動生活を通して

自分の触れてきた又は、これから触れていく

それぞれの場所での人との出会い、カルチャーなど

自分の体験談も交えながら発信していこうかなと思っております。

( もちろん今は自粛してます )


ということで、1発目の記事ということでしたが、

読みづらいところもあったと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

自分を表現しつつ、文の構成もこれから勉強していきます。

それでは、また会いましょう〜



しまひろ

twitter : https://twitter.com/shimahiro_san

#移動生活 #アドレスホッピング #自己紹介
#早く移動したい

この記事が参加している募集

自己紹介