見出し画像

種牡馬入りが、独身者としての目標だ。

ファストフォースが、種牡馬(しゅぼば)入りしたらしい。

人間も、優秀なら
種牡馬として
イケイケに生きるケースがあってもよいと
思うのだ。


独身のまま、
数々の異性と子孫を残す。


あっていいじゃないか、
そういう世界。



低収入で、子供バンバン産めば、
国として一方的に士気も能力も下がるだろう。


そんな資格があるなら、
年収はどれくらいだろう。
そうだな。。。


1億くらいだろうか?



1億を、運だけでなく
実力で生み出すなら、
種牡馬として生きる資格を
国から付与しても良いと思う。


生まれた子供は、
しっかり保護して
未来の有能な人材として
国もフォローしまくって
大切に育てていく。


それくらいの資格は
国公認であげても良いと思うのだ。


税金も5000万くらい払っているのだ。


ええじゃないか?ええじゃないか?



なんて思い、
夕方の空を見上げてました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?