自己紹介

どうも下町のヒーロー(ブルー)です。
年齢、性別不詳のヒーローです。普段は下町で市民に紛れて生活してますが実は裏で平和を守ってます!
まだまだヒーロー新参者だからいろいろと容赦してください!

基本的に暮らしていて考えることとか面白いことがあったよーっていう話を日記がてらしようと思ってます。

趣味はドライブ、カラオケ、酒。
ドライブは金ないんで軽をぶんぶん乗り回してます。笑
酒は焼酎、日本酒が好きだけど弱いからあんまり飲めないというジレンマを抱えて生きています、、結果、弱くて甘い酒も飲みます。
コーラもハイボールもまずいのにコークハイはうまいのってなんで?


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?