見出し画像

「MAMA2022」受賞者の答え合わせをしよう!

私は約1ヶ月前、MAMA2022の受賞結果を予想しておりました。

そして本日MAMA2022の受賞者が発表されたということで、その答え合わせをしていきたいと思います。

記事はこちら。4本あるので時間がある時に。予想は下でまとめてるので読まなくても正直大丈夫です。


私の予想はこちら。全てではなく大きめの賞を予想。

【Best New Female Artist】
●IVE

【Best New Male Artist】
●TEMPEST

【Best Female Group】
●(G)I-DLE

【Best Male Group】
●SEVENTEEN

【Best Female Artist】
●ナヨン(TWICE)

【Best Male Artist】
●ZICO

【Artist of the Year】
●IVE

なるほどなるほど。
そして結果はこちら!

【Best New Female Artist】
★IVE ⭕️

【Best New Male Artist】
★Xdinary Heroes  ❌

【Best Female Group】
★BLACKPINK ❌

【Best Male Group】
★BTS ❌

【Best Female Artist】
★ナヨン(TWICE) ⭕️

【Best Male Artist】
★イムヨンウン ❌

【Artist of the Year】
★BTS ❌

2勝5敗!見る目なし!解散!

いやあ、こんな外れるとは。
特に男子新人賞は結構な確率でTEMPESTだと思ってたのでびっくり。確かに言われてみればなあ。

そしてイムヨンウンの強さを完全になめてた。今年フルアルバム出してたもんな、そりゃ強いか。

来年はもっと当てます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?