見出し画像

【新曲感想】LE SSERAFIM「FEARLESS」真っ当な中毒ソング!

5月2日、HYBEレーベルであるsource musicから「LE SSERAFIM」がデビュー。

タイトル曲「FEARLESS」のMVが公開されました。

よかった〜!
最近のガールズグループの流れから言って、もっと変な曲かと思ってたよ!
変な曲だと思って聞いていたので、正直面食らってしまった。

曲中で突然雰囲気が変わることもなく、突飛な発声をするわけでもなく、ただただ中毒性のある上質なKPOP。テイストはIVEに近いのかな。「ELEVEN」よりは全然クセが無くて聴きやすい感じはした。

ただこんなにサビで声を張らないデビュー曲も珍しい。「声を張らずに曲を聴かせるのは難しい」って関ジャムでどなたかが言ってたから、すごい技術なんだと思う。

20:00から始まったデビューショーケースも大盛況。

新人っぽさは微塵も無い。まさに怪物グループ。
気になったので、宮脇咲良さんが何年からアイドルやってるのか調べたところ、なんと2011年からやってた。

アイドル歴でいったらApinkとかBlock BとかB1A4とかと同期。EXOとかBTOBより先輩。場数が違う。

そしてなんと来週のCDTVに出演決定。いくらなんでも早すぎる。

ヘッダー転載元:source music公式HP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?