見出し画像

【カバーステージ紹介】LABOUM「HER(原曲:Block B)」ジャストフィットな選曲!

今回もカバーステージ特集。
LABOUMのカバーステージ。披露しているのはBlock B「H.E.R」です。

まず選曲のセンスがすごい。ガールズグループがカバーステージやるってなって「H.E.R」になる?

曲選びの時「他のガールズグループの曲を選ぶ」のは当然わかるとして、「ダークでかっこいい男性アイドルソング」を選ぶのもわかる。ギャップがあるから。

でも「H.E.R」は、「ゴリゴリ系アイドルBlock Bの明るめラブリーソング」っていう、絶妙なポジションの曲。ここを選ぶのがまず素晴らしい。単純に良い曲だし。

そしてそのコンセプトが、明るくてファニーなLABOUMの雰囲気と合致して、凄まじい化学反応を示している。

Block Bの次にこの曲が似合うのはLABOUMだと思う。そのくらいバチハマりしているカバーステージでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?