見出し画像

【今週のKPOPトピック(10/24〜10/30)】iKON/(G)I-DLE/fromis_9など

一週間で起きたKPOPニュースの中で気になった情報をまとめてお届けする「今週のKPOPトピック」のお時間です。

先週分はこちら!


ICHILLIN'新メンバー加入(10/25)

このタイミングでの戦力増強はプラスの感じがして良い。来年のガールズグループ競争で勝ち抜いていけるのか。期待。

iKON「LOVE SCENARIO」MV再生回数6億回突破

YGソングの中でも屈指の完成度の曲だと思う。色々なグループに歌い継いでほしい曲。

(G)I-DLE「Music Bank」1位

今週は(G)I-DLE1位乱獲週。さすが。もうWonder Girlsに見えてきた。
ルセラもだいぶ成績良いけどねじ伏せてますね。

fromis_9 セロム&ソヨン 活動休止

プロミ、今年は良いニュースも不安になるニュースもって感じ。長期的に活躍するために必要な休養だと思うので、これはむしろ良いニュースなのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?