見出し画像

【今週のKPOPトピック(10/30〜11/5)】vlive/(G)I-DLE/EPEX

一週間で起きたKPOPニュースの中で気になった情報をまとめてお届けする「今週のKPOPトピック」のお時間です。

先週分はこちら!


vliveサービス終了

悲しいな。代替のWeverse liveが使いづらいことこの上ないし。
せめてファン字幕の文化は引き継いでほしいよ。

(G)I-DLE、サークルチャート4冠

TOMBOYがただの確変じゃないってことを証明し続けてるアイドゥル。

CUBEそろそろ新人出しそうな気配あるけど、ここに続きたいだろうな。

EPEX、初動10万枚突破

正直なこと言うと、そんな人気あるって知らなかった。やっぱボーイズグループは音盤全体的に強いんだなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?