見出し画像

【新曲感想】ONEUS「BRING IT ON(덤벼)」コンセプトはっきり!

5月17日、ONEUSがミニ7集「TRICKSTER」をリリース。
タイトル曲「BRING IT ON」のMVも公開されました。

このグループは新曲のワクワク感がすごい。多分その理由は毎回コンセプトがはっきりしてるから。「これで勝負します!」っていう気迫が伝わってくる。

今回はまさに「TRICKSTER」といった感じ。ポケモンで言ったらバリヤードだし、ドラクエでいったらドルマゲス。色味が多くて派手だけどどこかに影があル感じがそそる。

個人的には「月下美人」のほうが好き。でも多分私が月下美人好きすぎるだけなので全く問題なし。とても良いグループであることを再確認した。

※関連記事。ONEUS中心にテスト風クイズを作ったのでぜひチャレンジを。基本的に雑食向けです。

【関連曲紹介】

この曲の雰囲気が好きな人は多分この曲も好きです。Block Bの「Jackpot」。こっちの方がより猟奇的。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?