見出し画像

Weeekly「LIGHTS ON」懐かしい曲調!

ちょっと前になりますが7/9、
Weeekly(eは3つ、分かってても間違える)が、ミニ6集「Bliss」をリリース。

タイトル曲「LIGHTS ON」のMVがこちら。

初めて聞いた気、思わず笑ってしまった。懐かしすぎる。もちろん良い意味で。
ここまで一発で脳内に入ってくる曲も無いよ。

2015年頃、中小のガールズグループがよく歌ってたなあこういう曲。ダルシャとか、ハロビとか。令和に聞けて嬉しい。

Weeekly、デビュー初期こそ「after school」のヒットでブレイクの気配あったけど、コンセプトがコロコロ変わったせいでその勢いは若干弱まっている印象。
ぜひこの路線で突き進んでほしい!
こういう曲のグループが1組いると歌番組が締まる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?