見出し画像

【今週のKPOPトピック(10/9〜10/16)】STAYC/イェソン&ソラ/YOUNITEなど

一週間で起きたKPOPニュースの中で気になった情報をまとめてお届けする「今週のKPOPトピック」のお時間です。

先週分はこちら!


2022 Asia Artist Awards IN JAPAN MCにミニョン&矢吹奈子

納得感のあるMC、ミニョン日本語も上手だし、安定感ありそう。

STAYC日本デビュー

バレますねついに日本でも。実績の割に日本で轟いてないので、ここらで一発スキルをかましてほしい。

SUPER JUNIOR イェソン&MAMAMOO ソラ初コラボ

聴いてないけど、良くないわけがないわな。音の厚みが凄そう。

YOUNITEカムバック

ここ働いてるなあ。男Kep1erじゃん。楽しみ。

Queenz Eyeデビュー。

全員が韓国人のグループももう珍しいよな。
女子だともうプロミくらいしか思いつかない。
私は全員韓国人のグループちょっとときめくけど皆さんはどうでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?