見出し画像

ナメてたよ、PLAVE

今月紹介するのは、5人組バーチャルボーイズグループ「PLAVE」
2/26にリリースされたタイトル曲「WAY 4 LUV」のMVがこちら。

「PLAVE」去年からちょくちょく目にする名前ではあったけど、正直あまり興味がわかなくて手をつけていなかった。
ただ「Show Champion」で1位を獲ったり、メロンチャートに複数曲がチャートインしたりと、勢いがとんでもなくなってきたので、アルバムを聴いてみることににした。

ナメてた。もっと色物かと思ってた。完全に実力派。
昔のKPOP好きな人の方がハマる気がする。
全体的にめちゃくちゃ聴きやすい。他のグループに例えると、BIGBANGとかWINNERっぽい聴きやすさがある。

収録曲の「visual Idol」なんて、「We Like 2 PARTY」好きな人は絶対好きだと思う。

バーチャルアイドルなので、変なスキャンダルのせいで活動できないとかがなさそうなのも良い。
今後も追っていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?