見出し画像

吉川 参考作品

  1. WaMi - Navy


#ffffffだと見づらいので#eeeeee


51年前に開業したらしい



2 . WaMi - グラスヒール


上下の十字です(原型を留めていない)



3 . ラプラス・ダークネス - ルージュの伝言(Cover)


右下テキストです
グループ制御は便利



4 . 初星学園 - Luna say maybe


かなり時間をかけた



おまけ

基本的にセリフ通りのテキストを入れるのが嫌いな人間なのですが、どうしても入れなければバランスが取れない……というのが今回の動画でした。かなり違和感を持ちながら制作を進めていきましたが、なんだ、結構いいじゃん。

序盤の初星MVパロ、本当はエフェクター繋ぐアニメーションを鉄道部品に置き換えてみたりしたかったんですが、さすがにそこまでの気力は出ませんでした。PV作るときに気力があればチャレンジするかもしれません。

今回はかなり実験。いろんなMVからちょっとずつ引っ張ってくる形式は、探すところから難しいです。なんならちょうどいい記事をnoteで見つけたので大抵そこから持ってきてます。手抜き。その記事を共有して、今回は終わりにします。

ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?