見出し画像

2024.04.02 EDGE Ikebukuro ライブを終えて


7年ぶりのyazzmadでした。
それなりに入念に個人リハにも入ったつもりだし、バンド全体でスタジオ入ってセットリストを通したりもしたし、もちろん当日エッジのステージでリハーサルもしたんだけど、そのどれもが本番の環境とは音の感じが全く違ってて(笑)

ああ〜こんな感じだったかも。。
という感覚の連続でとても新鮮な1日でした。

当日ライブに参戦してくれた皆さんはもちろん、出演者、バンドを裏で支えるスタッフさん、ライブ会場であるエッジのスタッフの方々も皆がyazzmadを温かく迎え入れてくれて、そんな皆さんに支えられた1日でした。皆さんに感謝しかありません。
本当にどうもありがとうございます。
支えられた恩を、頂いた気持ちを、倍返ししていきます。
その為に色々やれる事をやっていたら4/2のライブの感想を綴るのがまさかの4/11という中々なずれ込み模様を見せております。すんません。

アンケートも、予想に反しとても沢山の方から頂けて全て目を通すだけでもそれなりに時間がかかりそうな状況です。まだ送ってないけど送りたいという方、遠慮せずアンケート送ってくださいね。
https://forms.gle/ekQsAdxU4RtzZevq7
多分1週間後くらいには回答閉じます。

アンケートって今のバンドは多分大体やってないと思うんだけど、僕はやるの凄いおすすめ。
皆さん気遣いながら文章考えてくれてるのが伝わってきます。もっと性格悪くても良いよ!大丈夫だよ!って言ってあげたいくらいです。ありがとうね。

今後の活動についてだけど、
メンバーそれぞれのペースに合わせてライブとかしたりしようという話になっています。

楽屋では夏頃?秋頃?に何か出来たら良いよね〜なんて話も上がってましたけど、どんなもんですか?メンバーさん🥹

ライブだけでなく、色んなやり方で皆さんに喜んでもらえる何かを提供できるのではないかなとも考えてます。

その時まで頭の片隅に置いておいてくださいな。

どうもどうもありがとう。明日からまた喜んでもらえる為に動いていきます。またね。

いっちょ前に加工アプリの使い方を予習しておきました。
とても嬉しくて良い匂いのするお花。ありがとう。
入りしたら早く着きすぎたのか出演者誰もいなかったの図
よく見ると右側のコンタクトずれてるの図
yazzmad復活の立役者 亜樹さんと。
復活にあたって是非共演したいと願っていたumbrellaの皆と。(忙しいのに出演快諾ありがとう!)
当日のセットリストはこちらです。

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?