見出し画像

yazzmadのクラウドファンディングが始まります。

2024年7月15日22時からyazzmadの新作ミニアルバム制作の為のクラウドファンディングが始まります。

沢山の人にとってちょうど良いリターン(出資者さんへの返礼品)を…と色々考えて企画したところ中々のボリュームになりました。

その為ちょっと文章量が多くて分かりにくいところがあるかもしれません。
簡単に説明すると、一番お手頃なプランではCDが手に入って、出資額が上がるほど特典が多くディープになっていきます。

再録曲の投票権&決定権については、口出ししたい人、むしろ俺に決めさせてくれ!という強い意志がある人もいる可能性があったので、やってみました。
どのようなリクエストがくるのか楽しみです。


https://camp-fire.jp/projects/771166/preview?token=3fgt36xd&utm_campaign=cp_po_share_c_msg_projects_preview

今回のクラウドファンディング企画に合わせて、せっかくなら今まで未経験だった分野に手を出してみてます。

TikTok
https://www.tiktok.com/@dove3_naoki?_t=8nhjJt2QcmW&_r=1

ツイキャス(リンクの貼り方わからない🤷)

昨晩のツイキャス配信でも言ったんですが、TikTokってクリエイター側の画面はアナリティクスという正論でタコ殴りしてきて下さるので、自分が何を改善すれば良いのかすぐに理解できます。良い先生ですよあれ。

人が死ぬ間際に何に最も後悔するかというと、チャレンジしなかった事なのだそうです。
やった後悔よりやらなかった後悔をする事のほうがずっと多い。皆も何となく心当たりありません?

なので僕は今後も色々やってみます。

突拍子もなく始めるアレコレにとりあえず参加して下さる皆さん、本当にありがとうございます。
初回ツイキャスは孤独との闘いかと覚悟してたので嬉しかったです。

次回ツイキャスは、アレンジ前と後、こんなに違うぞ実例集を引っ張り出してみようかなと思ってますー。

ではまたー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?