今日も一日

あけましておめでとうございます。

不穏な一年の幕開けとなってしまいましたが、私は無事です。

震源地からは遠いわけではなかったので最初の揺れの時は少し、というかまあまあ揺れました。長い横揺れが続いた感じでした。

自分の住んでいる地域でこんなに揺れたのはまあまあやばいんじゃ…?と思いテレビをつけると案の定大変なことになっていました。

非常に心配ですし時差で被害が起こることもあるので油断できない状況ですね。

私はまだ初詣に行けていないので、明日初詣でしっかりお参りをしたいと思いました。

緊急〇〇速報が本当に苦手なのですでにトラウマなのですが、無事を祈って眠りにつきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?