見出し画像

続々・太乙丹田力

今、この世界は大転換期を迎えています。更に世の中は想像もつかないような世界に変わっていくでしょう。

その変化に向かい合う我々の心身は大きな負担を強いられることになります。それはこれまでの社会とは異なった形のストレスと言えます。

今後、そのストレスに対処するために太乙丹田力は力を発揮するようになるでしょう。

この夏、私は2度注射を受ける機会がありました。2度目の時は副作用がきつくてとても苦しみました。それは発熱では無く、骨格と筋肉の隙間に異様な成分が浸透していく耐え難い痛みと不快感でした。

意識的に気の流れをコントロールして不快感の発する箇所に気を送り込むことと太乙丹田力によってその副作用に対処することができました。

そして、体力が回復してから太乙丹田力を応用して「体内で悪さするもの」を消し去る操作をしました。勿論、物質が本当に消えたのかどうかは確認のしようがありません。ただ、悪影響を与えないようにしたつもりです。それ以後、異様な体調不良は発生していません。

それでも肝臓・脾臓・腎臓の状態に気を配って良好な状態を保つよう心がけています。

身体調整に関する専門的な知識が無ければどうすれば良いか分からないと思われるかも知れませんが、太乙丹田力があればそれほど専門的な知識が無くても気軽に取り組むことができます。


宜しければサポートお願い致します。頂いたサポートは洞天福地運営のために使わせていただきます。