見出し画像

ティンシャ

ティンシャの音を聞いたことがお有りでしょうか?
澄んだ、とてもきれいな、心地良い音が響きます。

それは単に音が響いているだけでは無く、
エネルギー感覚がある方ならお分かりいただけると思いますが、
エネルギー体全体がその音に共鳴して微細な振動が発生するような感覚が生じます。

プルーンやクルミの収穫作業の動画をご覧になったことがあるでしょうか。
機械で木の幹を挟んで細かく振動させて実を落とします。そんな感じでエネルギー体が細かく震動してエネルギーの流れに生じた淀みや邪気を祓うことができます。しかもティンシャの波動によって祓われた邪気はニュートラルなエネルギー粒子へと分解されてしまいます。今回、洞天福地でご紹介しているティンシャとシンギングボウルにはそのような働きをするようにエネルギー的な働きかけが為されています。

縁あって手にされた方は自分自身の浄化、部屋や空間の浄化に利用されると良いと思います。そのように利用すること自体が自分自身を高める修練のひとつにもなります。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
太乙@note

宜しければサポートお願い致します。頂いたサポートは洞天福地運営のために使わせていただきます。

スキありがとうございます。
独特の手法で精神世界を旅してきて得た情報をお伝えしているHP『洞天福地』ではこれまで電子書籍を何冊か書いてきましたが、これからはこちらで記事として書いていこうと思います。https://plaza.rakuten.co.jp/doutenfukuchi/