7月22日🍧


セミの営業時間朝9時から夕方17時までとかにならんかな。

7月。暑い。夏の日差しが照り散らかすと思ったら梅雨が逆戻りして空の動向が掴めない。
最近の空模様のことをメンヘラと呼んでしまうくらいには訳が分からない。

7月。時間の流れが2022年の中で一番早く感じる。なのに何もできてない。22日中18日は身体の調子が悪くて悔しい。

身体の調子が悪い。とかマイナスな出来事もプラスに捉えられるような文章に昇華できたらいいのに。

note、久しぶり。書きたいことはなんとなくタイトルにしてiPhoneのメモに溜まっていくのに文章にはしない日が続いてたね。

最近この人の書く文章が好きって方に出会って、ある日全く違うことで気持ちがリンクした日があって、嬉しくなって。圧倒的にその方の方が文章力があって一緒にしちゃうのも恐れ多いけど。

なんか、好きだなって気持ちから書くか…!って気持ちにまで持っていかれちゃってその気持ちの流れが心地よすぎて。
身体の調子が悪い7月だからこそ、尚更この気持ちがキラキラした、特別なものになるというか。

またボチボチ書こうかなって思う。下手くそだけど。すぐ上手く説明できないと語彙力が足りないで言い訳しがちだけど💭

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?