見出し画像

一緒に上手くなりたいお話し。

自分の喜びより、人の喜びの方がチカラになる遊人のヨッシーです。
だけど、それが自分の喜びなんですね。
結局人は、人のためには生きられないのかもしれません。 (だまれポエマー)
さて、
僕たちが毎年やってるデュエルスクールが今年もやってきました。
これね、子供達のために始めたようにみえますが、これも自分達のために始めたんです。
『サッカーを上手くなりたい』ってまだ僕は思ってます。
『上手くなりたい人は一緒にいくぞ!!』
その思いは年々積み重なっているので、今年もさらに心のパワーは上がってます。
引き換えに、肉体のパワーは残念ながら下がってます。

だから、【今年で終わりかもな。悔いなく過ごそう。】と思ってます。
まさに、僕の心と身体がデュエルするようになってるんですね(だまれポエマー)

■■ラボメンバー限定デュエルスクール先行予約開始■■

迷球ラボメンバー限定で一足早く、
夏のデュエルスクールが先行予約開始してるので覗いてみてね♪

今年は、生きている中でも稀な、時代の大きな変わり目に私たちは立っています。
この機会に、子供達と夏休みの設計を一緒に考えてみて下さい。

これからも僕たちは子供たちに選択肢を与え続けます。
いずれ大きな選択を迫られた時に、後悔せずに決断できる人間になれるよう応援しております。
自分の決断に責任と自信をもって人生を歩んでほしいと願ってます。

ということで、ここから先はラボメンバー限定でデュエルスクールの予約先行配信を公開しております。

あと数日でLINE@でも予約スタート告知をしますので、是非一緒に成長しましょう!
さぁ、今年のデュエルも容赦無くサッカーしまっせ!
ほいじゃまた♪


--------------------------------------
♪遊人ではこんなこともやってます♪
--------------------------------------
▶︎キヨと一緒に、広島で遊び場を創造中!
【Sports Station DOURAKU】

▶︎広島を冒険するyoutube番組でお散歩中!
【どうらくアドベンチャーズ】

▶︎ドリブルデザイナー岡部将和の動画も制作中!
ドリブルデザイナー岡部将和youtubeチャンネル


いただいたサポート費は必ず人々を幸せに導くサービスに使わせていただきます!!