見出し画像

今あるナイショなお話

広島で歩くホットペッパーになろうと、お店を調べまくって突撃してるヤマネシュランガイドこと遊人のヨッシーです。
さて、
今日はこれから計画してるナイショなお話しをしてみようと思います。

7月、8月と日本にもサマータイムがやってきます
そこで、遊人では様々な企画を行っておりタイムリーで進んでるのはこの話です。

①グローバルエリート広島編
②デュエルスクール
③裏バトル(仮)

①グローバルエリート広島編
主に関東で展開している育成プログラムです。
広島でも、毎年スペインのコーチと日本人コーチのコラボトレーニングを行ってますが、スペイン人コーチは今年どうかなぁ(コロナの状況次第になるかと)
募集開始は6月15日の予定です。

【広島会場スケジュール】
開催地:アイフット宇品(広島県広島市南区宇品東3-4-8)
開催日:2020年8月17日(月)・18日(火)の2日間
低学年の部:小学3年生~4年生
高学年の部:小学5年生~6年生
優秀選手は、全国から集まった選手達とスペイン遠征へ行く権利も与えられます。

②デュエルスクール
テーマを基盤に技術に特化した遊人独自トレーニングを行います。
ヨッシーが現役時代に経験してきたメニューをさらに改良してトレーニングを実施していきます。
毎年ヨッシーの求めるものに、選手達が必死でしがみついてます。(毎年振り落とされないか不安)
だけど、一緒に本気でサッカーを高め合うスタイルなので、濃い時間を毎年過ごさせていただいており、今年もとても楽しみです!
スケジュールはまだ決まっていないのですが、
8月3日〜14日を予定してます。

③裏バトル(仮)
7月から実施予定の新企画!
ゲーム指導付きのバトル子サルです。
ヨッシーからの発問があったり各チームで作戦を決めて戦ったり!
ミスや問題をどう解決していき、成功に繋げられるのかを選手と共に考えていきたいと思ってます。

こんな僕の頭の中も一緒に共有して、ドキドキしたりワクワクしたり、一緒に時間の共有をしていきたいと思ってます。
こんなお話が7月からは、迷球ラボメンバーだけのちょっとシークレットな空間に移行するので、今のうちに言えることは全部吐き出しておきますね。

とういう事で、今日はこれから計画しているタイムリーなナイショのお話でした!
予約開始は、遊人公式LINE@で行います。(登録よろしくね)
http://urx.blue/PEZm

ほいじゃまたね!

▶︎迷球ラボとは?
ボールフィーリングや体幹トレーニングなど、一人じゃなかなか続かないトレーニングをしたり、テーマに沿って、みんなでディスカッション して(話し合い)
【答えの無い答えを探す研究所】です.
最後にちょっぴり明日が楽しみになるお話があるかもよ♪
▶︎迷球ラボの掟
・『人に迷惑』を掛けない。(人が嫌がる事はしない)
・『間違い』という文字はない。(自分らしくそこに居たら良い)
・『認める心』を持とう。(相手に心配りを忘れない)

ヨッシーは、現在広島で遊び場を創造中!
【Sports Station DOURAKU】
sportsstationdouraku.website

いただいたサポート費は必ず人々を幸せに導くサービスに使わせていただきます!!