見出し画像

右手にエコバックを!左手にキャベツを

エコバックの容量を、絶妙に超える買い物が得意な遊人のヨッシーです。
5円節約するのに【右手にエコバックを!左手にキャベツを】なんてことよくあります(泣)
右手に勇気を!左手に涙を!心に優しく、愛を抱きしめ♪
こんな歌詞のアニメがありましたが...
そんなカッコいいもんじゃございません😭(キン肉マン大好き💕)

さて、昨日は迷球ラボの日!
今回は、意識についてというテーマで、【他人と比べるな】というお話をしました📝
迷球ラボでは、テーマに沿って単純な質問を、みんなで発言し合って答えをさがしていく研究所です🌟

今回の質問は(プロって何?)
開始早々、チーンですよ。
逆に(素人って何?)
チーン。チーン。
じゃあ、プロと素人の違いは?
チンチンチーン(KO)
もうここまでで、迷宮のラビリンスにズッポリハマってます(相手は悪魔超人か😲)

この世には、プロの着ぐるみを着てる素人もこの世にはいて...(ある意味ウソ付きの天才)
最後はトマトの話になりましたが、トマトを食べるプロが出てくるかもしれません🤣
僕もプロになれるようにもっともっと勤勉に励もうと思います😌
共に成長して目標を達成しましょう🤝

ということで、今回のラボではこんな話をしたよってお話でした😁
終わった頃には少しスッキリしてたので良かったです🎉
今月の迷球ラボはとことん本質攻めでいきます😉
ほいじゃまた🍌

いただいたサポート費は必ず人々を幸せに導くサービスに使わせていただきます!!