見出し画像

ちょっと気になる!みんなの将来設計

YouTubeのチャンネル登録者数が増えるたびにドキドキしてる遊人のヨッシーです。
あと少しで100人到達なんですが、
『下手したら100人から嫌われるのか』と思うと息が詰まる(誰も期待してねぇよ)
そうだ!自分行った事ないからちょっとヨッシーに行かせよう!
って場所も教えてくれたら、しっぽ振ってカメラ持って行ってきます!!
さて、
今回は7月11日(土)【迷球ラボテーマ】についてのお話です。

■次回のテーマは【将来について】
・20歳の時あなたは何をしてますか?
という議題でディスカッションしていきます。
今回は、プロサッカー選手になると仮定して話を進めていく、超絶ファンタジーな内容です。
日本と海外では、若くしてプロ契約する時の大きな違いがあります。
この違いを知っておいて損はありません。
さぁこの違いを知って、今の自分に置き換えて行動を変える人がいるのでしょうか。
ファンタジーを実現する人をサッカー界では、
『ファンタジスタ』と呼ばれます。

きっといろいろ考えるきっかけになるはずです。
あなたの将来について、一緒に紐解いていきましょう!

■ところで
そろそろデュエルスクールの予約フォームができそうなので、ラボメンバーにはちょいと早めに公開しますね。
8月開始予定のトップデュエルスクールも出来上がりそうです。
こちらは、中学生対象です♪

ということで今日は【迷球ラボテーマ】についてのお知らせでした。

ほいじゃまたね♪

▶︎日時:7月11日(土) 13:00-14:00
オンラインサッカー授業!迷球ラボの招待状リンクを下記に貼っております、
時間になりましたら、アクセスして下さい。
※ラボメンバーは、サークル内に招待状URLを添付しておりますのでそちらをご覧ください。

ここから先は

974字

¥ 1,000

いただいたサポート費は必ず人々を幸せに導くサービスに使わせていただきます!!