見出し画像

8月の迷球ラボのお知らせ

最近は高いモノより、安いモノに疑いの目を向けてきた遊人のヨッシーです。
買い物に行ったら、安くて量産されている野菜より、ちょっと隅っこにある広島で採れた野菜達を買うようになりました。
多少高いモノもありますが、『広島の畑でおじいちゃんが頑張って育てたんかなぁ』とか、想うとこっちを買おうとなっちゃいまして。
こっちの方が栄養も味も濃い気がしているのですが、そこは気のせいかも(是非調べたいところ...)
さて、
今回は8月の迷球ラボのお知らせです。

///////////////////////////////////////////////////////////
▶︎生活から変えていくスタイル
///////////////////////////////////////////////////////////
7月は、日々の過ごし方や考え方からズゴーンっと学びまくったわけです。
1番難しかったのは、時間についてでした。(調べたら時間って無い説もあって)
考え方で、当たり前の事も見え方が変わるのですが、知恵や知識を持つといい事は、『見える角度』を変えられるようになる事です。
見え方が変われば、考え方も変わって人生も変わる。
だから、学ぶ事が大切であり、知識をつけて選択肢を増やしていき最後は自分で決断できる大人になって欲しいと願ってます。

では、来月はこんな感じで迷球ラボ開催します!
よろしくね♪

【7月のスケジュール】
開催日2日前に記事にて、テーマとzoom招待状を公開します。
8月7日(金)18:00-19:00
8月12日(水)18:00-19:00
8月22日(土)18:00-19:00
8月26日(水)18:00-19:00
■なにをするの?
当ラボは、ディスカッションに重きを置き【考える力】【話す力】【聞く力】など、人間の芯からサッカーマインドを培う研究所です。
力強く生きていく基盤を培ってほしいという願いを込めております。
家で出来る身体的負荷トレーニングや試合映像を使い、イメージ力や戦術理解などのサッカーIQを高めましょう!
■迷球ラボの3ヶ条
一つ 人の迷惑になることはしない。
一つ 間違えを恐れない。
一つ 認める心を持つべし。


▶︎注意事項
※参加する際は、zoomアプリダウンロードが必要です。
※当日は写真、動画撮影を行います。
※SNS等に投稿する場合は、個人の特定を防ぐためモザイクをかけさせていただきます。
※ディスカッション式のため終了時間が前後する場合があります。
※ご都合に合わせて途中退出は可能です。
※URLは、webブラウザにて開いてください。
〈その他の注意事項〉
https://docs.google.com/document/d/1U6eNlmbNazNDh8qQE6wc3t2pO09R9WsbUksgwiWwAJQ/edit?usp=sharing
〈Apple製品の方はこちらでアプリダウンロード〉
https://apps.apple.com/jp/app/zoom-cloud-meetings/id546505307
〈その他の方はこちらでアプリダウンロード〉
https://play.google.com/store/apps/details?id=us.zoom.videomeetings&hl=ja

--------------------------------------
♪遊人ではこんなこともやってます♪
--------------------------------------
▶︎キヨと一緒に、広島で遊び場を創造中!
【Sports Station DOURAKU】

▶︎ドリブルデザイナー岡部将和の動画も制作中!
ドリブルデザイナー岡部将和youtubeチャンネル

いただいたサポート費は必ず人々を幸せに導くサービスに使わせていただきます!!