2024/05/04

9時おき。
昨日は蚊を倒そうとして倒せず、寝た。寝てる最中は刺されんかったからなんかどっかいってしまったのかもしれんわ。
部屋の窓あいてた。マジか?いつから?

昨日の日記で泣いてたのに理由がないとはいったけど、これからどうすればいいんだろう、どうなったらいいんだろう、今できることはなんだろう、とかのそういう直接的じゃない部分が他の刺激に引っかかってスイッチ押されちゃたんだろうなと思います。泣きたくないな〜。なんの現状も解決しないから泣くなよ。
ハチャメチャに泣き虫よなぁ。

何も解決しないから泣くなよって泣くたびに昔から言い聞かせてるな。おんなじベットでおんなじ場所でブツブツブツブツ喋る。喋ることで冷静になろうとする。ノート書き始めてからはノートでやってる。いいね。

小学生の時からもう希死念慮はありましたが、別に欠けているものはそんななかったんちゃうかなぁ。性格。
人間関係ほんとクソを小学3年とかで見ているし、真面目なだけのリーダーシップないやつにそういう前に立たされる仕事を投げてきたり。おれこれ泣いて嫌です私には務まりませんって断ったのに結局やらされたんだよな。それで本番無理無理ってなってミスったりしてるしさぁ。それでも責任取らねえのが教師!というか社会!良い成長になったわねにっこりちゃうねん。ほんまに!!!はーーーゴミゴミ。
失礼。

重い話。
重すぎたので下書き行きですこんなもん。小学校の思い出。私はいじめっ子だったんじゃないかという話。さすがにこんな話日記に直のせは読みたくない人に優しくない。

https://note.com/preview/n31a0d5c4fa3a?prev_access_key=9ec4241055107867d299b6112adbdf12

こういうのが結構たくさんあるから、いま、特に気をつけて回っているのかもしれない。わかんないけどね。人に怯えてるし人が嫌いなのは、傷つけたくないよーのいっしんなのかもしれない。わかんない。自分がこんなんだから人を信用できないのかもしれない。


バイト行きたくないよ。なんでいけますって言ってしまったんだろう。
祝日手当で8時間働くとたぶん一万超える。ありがてぇ!明日も一万!前になんかお金多くもらってるんだけど、、?みたいなときあったのは多分休日手当でした。
毎月8回8000円稼いで、ちまちますると七万ちょっと。先々月8.6万とか行っててびっくり、今月も8万もらえるっぽいし、来月もらえる分は7万は超えそうやなぁ。お金持ちや!


うぉん

休憩みじかすぎる!なんか溶けたな。お子様たちのダンスの発表会みたいのしてた。けーぽコピー、バレエ、とかなんか?してた。踊ってる音楽これ「子猫のワルツ」だっけか?と思って調べたら「おどる子猫」だった。悔しい惜しい〜!でも私の教養スゴい〜!と思いました。たしか小学校かで鑑賞したやつ。聞いたやつよう覚えてるもんだなぁ。

バイトお疲れーーーーい。スマホの文字がデカく見える。
上があまりにも鬱々としすぎている。終わってしまえば良い感じ。お腹すいた。ご飯がない。帰ってきてもご飯がない。えーん
やっぱり一人暮らしできないよ。朝ご飯を作らなければお昼も食べない人が夜ご飯なんか作れるわけない。お片付けもせんし、掃除もできん洗濯もせん、お風呂も外に出るから入れる。入らなきゃいけないけど、入らなくても回ることに気がついた途端多分入れなくなる。
お風呂スキップ界隈というかセルフネグレクトやんなーーーーどうしたものか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?