2024/08/03



寝落ちして5時半ぐらいからグダグダ準備してたらなんか!いつの間にか出ようとしてた7時45分を!大幅に!過ぎてしまった!
8:20分ぐらいに家出た。スタート35分遅れ。
でもかなり余裕を持った乗り換え予測してたから15分遅れで収まるというすごい人間。

まだ新宿までの定期が生きてるから赤羽で一旦降りて、都区内の乗車券で東京まで行くというひと手間が旅を美味しくする。そんな事思ったことないです。
でも、電車も新幹線も乗り慣れてしまって1年生のときのワクワクが薄れてて悲しい。新幹線はまだワクワクかも。ワクワクさは下がってた。悲しいかな旅慣れ。

脳内で流れてしょうがないからごめん。
鮮やかに拝して仏舎利バンバン♪
ありがとう。

大阪駅、めちゃ美味しい中華食べた。麻婆豆腐と油淋鶏。まーぼーなんかねぇ、香ばしい豚肉みたいな味してありえんほど美味かった。
餃子。小籠包を彷彿とさせてよかった。

淀川の花火大会、見た。写真は取らなかった。スマホが手元になかったのはまあそりゃそうなんだけど、そうめん食べながら見た。酒を片手に見た。贅沢やった。嬉しいな。花火大会、こんな感じで見るのはじめてだ。綺麗だった。お手製そうめんつゆ最高やった!カツオのタタキ醤油で食べてるみたいな気持ちやった。わさびもあう。こりゃあ困りますネ、飲みたくなる。

=͟͟͞=͟͟͞=͟͟͞=͟͟͞=͟͟͞=͟͟͞

過去日記

去年の今日の日記コーナー!!

2023/08/03

大庭葉蔵メソッドとか言ってた。
優しい人間を搾取しているかもしれない恐怖、かわらずやな。
こんなもんでいいや2024/08/04の1:23なのでねます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?