2024/08/19

どうしよう、昨日のこねてつくった云々嫌いすぎるかも。うーん。何がいやか逃げないでみつけなきゃな。

説明会とバイト。
説明会なんと!あともう一個のやつ受けたら!!早期先行かつ一次面接と筆記免除!!!!みたいなの言われてビビった。そうなん?
この会社、本社が広島にあるんだけど東京にも大阪にも静岡にも事業所が有る。私なんかは東京で採用されるけど、他のとこ行きたいです!っていったら社宅、家住むお金出してくれるらしい。そうなん?

もう一つの会社、ここ行っても良いかもなと思ってる会社の説明会と被ってんのよね。どうにか日程確認しつつ、どっちも参加したいところ。いじった。バイトの日程が出たら確認しよう。

バイト。短い時間だけどBUMP聴けたー!ぷぅ~。店長からパイの実もらった!ガムももらった。うれし~。店長ディズニー行ってた。お菓子美味しい。

帰ってきたらカウントダウンTVやってた。ポルノグラフティのフェス。あれすげえ良かったね。なんてぽけーと見てたらなんと!さいご!BUMP!!!9月2日!!!!!テレビ出!?????、ふぇす??、?えっ!!、??見ましょう。
見逃しはTVerでやるらしい。
そのまま7日に埼玉来てくれるんですねぇ。

準備をした。準備の途中で寝だす母を見て、どちらが母なのかわからなくなった。これ持ってくの??と聞くのは母の役割ではないのか。

とりあえずきょうはすっきり。明日からごー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?