2024/08/25

22:56
バイト終わってスパイファミリー見ながらご飯食べてちょっとグダグダしてる。18時頃からずっと頭痛い。台風のせいなのかわからんけど。

今日は特に混む日だった。お昼からシフトはいってて、めっちゃお客様いるのに最後の3時間は社員3人と私しかいない。全然こまない日ですら3人で回すのに、4人ってなんやねん。
1時間休憩にパンを買った。うまかった。1個食べた。ポケモンパンは食べなかった。

混んでる中3時間ぶっ通しレジはお茶とか飲むタイミングないし、喋り続けるからしんどい。あとお客様呼んでもレジに誘導できない。一旦捌けたタイミングでラムネを挟んだりしたけどやっぱり頭痛くてしんどかった。
バイトに腕時計を忘れてしまうととっても不便!時間がわからないからね。レジの時計見たり事務所のパソコン見たりしながらってやると要らない動きがたくさんある。

ひとつ下のバイトの子、新しく焼肉屋さんのバイトはじめたから来月で辞めるかもって言われた。悲しい。もっとゆるくやろや〜。

あいえすぴーの勉強してない。久しぶりにしーとかぴーとか見てるなぁ。

そうそうバイト中の有線、天体観測のイントロじゃね?とか思ってたら天体観測流れておーーーー!!!!ってなった。でも一番カットされてた?毎回「気がつけばいつだって」から入ってた気がする。忙しくて飛んでただけかもしれない。
多分すとろべりーもすーべにあもながれてる。a24ありがとう!!!!!!!!!!バイト中にBUMP聴けるのほんと助かる。歌詞全然わからんの悲しいが。

=͟͟͞=͟͟͞=͟͟͞

ずるいな〜良いな〜という言葉を発してて思うのは、自分がやらないだけなのに何いってんだかってこと。何もせずに甘い蜜なんか吸えるかよ。何かしなきゃ何も無い。

バチバチ!バチバチ!うぴょぴょい!私を止めるものは何も無い。

二毛作
好々爺装った今夜どう?のフレーズかなり好き。

ououa oooa onaou
韻としてはゆるゆるだけど、口は気持ちいいし意味もわかる。

自称好々爺クソおじ。
今夜どう?なんてスッキリした文面では送らないよ。おじさん構文で来るよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?