不遜な人間性

まず自分は本当に気持ちが悪い

なんだか今は大泣きしてるから、気持ちが悪いとこ書く

咳をしてもひとり

私はつまらなくて

おもしろくなくて

かわいくなくて

痩せてなくて

常に周りを見下してるから

ひとり。

せっかくのインターネットもコミュ障で、ネットでの他人との距離に慣れないからずっとひとり。どうやって友達をつくるのかおしえて。

Twitterで毎日の愚痴を誰もいないフォロワーに向かって垂れ流す。むなしくてさびしい

さびしいよー泣泣

YouTube

私は不遜な人間だから、YouTubeで平気で人を不快にさせるコメントを書く。

例えば、喋り方が遅いから時間の無駄だとか、

そのコメントの意味がわからないとか。

後から見返すと本当に酷いことばっか書いてる。

今日は美容系YouTuberに嫌なコメントをした。

ちょっとして返ってきたコメントは

「なにゆーてんの」

まじでその通りだと思う。

一生懸命皮肉っぽくなるように考えたコメントが、一言で片付けられてしまった。私はずかしくなってYouTubeに投稿したコメント全部消した。

泣き顔

おまけに泣き顔がかわいくない。泣くと鼻が赤くなって、涙は目から零れ落ちるんじゃなくて、鼻から鼻水となって流れてくる。

最悪だ、彼氏ができても、泣き顔がブサイクだから病んだよー泣ってできない。

おわり

今はとにかくさびしい。多分自殺してもだめ。さびしいまま、意味わかんないけど。アムカはままにダメって言われたからやらない。ままが悲しむからね。

noteにログインしたら通知マークが!誰かが私のゴミ日記いいねしてくれたのかなー

ただの1週間利用おめでとう通知

これって承認欲求?こういう風にうまれるのね、ああしにたい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?