見出し画像

あまい

大好きな彼氏のこと。


来週は会えないかもってなって、
じゃあ来来週はどうなんだろうって思って、

別に耐えるけど心が空白すぎてこの人とは結婚しないのかもまで思っちゃった。


依存とかはだめ、自立してる方が良い恋愛とされてるから1、2週間は会えなくても平気。

だってずっと一緒にいたい。

卒業まで付き合って、それから同棲して結婚して子ども生んで一生名前呼ばれたい。


先週は最後までしなかったから、次会えたら最後までしたい。

初めては、つづきしたい?って聞かれて私がうんって答えた。
付き合ったその日に肉体関係を持って、お互い別に初めてじゃないからか、そのハードルの低さが心地いい。

途中でやめても、いい。初めも終わりも私のペースを許してくれる、その態度が好き。


いつも私に大事なとこは言わせるし、聞いてくる

僕と付き合いたい?とかねー

このまま。このままでも。もしかしたら良いのかもと思った時もある。
事実、別れちゃったらもう戻れないしね。

でも付き合う前ご飯食べに行った、その隣の席で、座って、それから手を、つなぎたいって思った。
だから付き合う。


あなたのマンションの前10mとか。1人で好きな人の布団にくるまってるときとか。溶けてる気がする涙が出てくる。


顔が好き目が好き鼻が好き口が好き泣きぼくろが好き私を見てる顔が好き黒い髪の毛が好き黒い眉毛が好き細くて薄い身体が好き綺麗な指が好き声が好き私を話に入れてくれるとこが好き後輩に話しかけてくれるとこが好き真面目に仕事するとこが好き周囲から信頼されてるとこが好き料理できるとこが好き家汚いのも好きちゃんと好きって言ってくれるとこが好きかわいいって言ってくれるとこが好き私の事否定しないし嫌いにならないの好き人と仲良くなれるとこ好き女の子との距離感好き私の身体にケチつけないとこ好き嫌なことわかりやすいとこ好き

もっと見つけるのだ。この安心感と多幸感に一生包まれてたいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?