見出し画像

愛してる.com

愛してるよ


付き合ったばっかりだから、これからきみのすべてがのってるサイトを更新☆


皿洗いすぐしないからお皿にカピカピになったトマトソースとか、

掃除しないから水垢のあるお風呂とか、

ゴミ出ししないからテーブルの上に放置された期限切れの餃子の皮とか、

彼が苦手なこと。弱い属性。


恋してる最中、ただ好きって気持ちだけで涙でる。


約束してる日は会えるけど、
サークルの部屋でとか、大学構内でとか、
偶然会ってびっくりして笑いながらバイバイしてすれ違いたい。


あいしてる。今日も。


一緒に全話見た仮面ライダービルドは面白かった!一緒に見たホラー映画も。
今度は私が好きな仮面ライダーW見てほしい。彼の好みに合うかわからんけど。


土曜日に会って、日曜日は自分のことして、
愛してる.com更新☆


冬休みに、付き合いたてでお泊まりしすぎてママからはいい顔されなかった。ちょっと硬派すぎー

何年付き合ったら彼の家族に会えるぐらい?
そしたらもうなんか一生一緒にいれる気がするね。


ずっと一緒とかやっぱ嘘かな。
あなたとの色んなこと、過去のこと、話したいけど抱き合ってる今、今を感じた方がいいんだろう。


字が下手!彼の絵とか見たことない。

会うと私だけニヤニヤニコニコしてない?
頭撫でられてると照れて仕方ない。
その私を見る、形容できないほどの、あなたの顔、愛しくて、多分お互い愛しいと思ってて、
それで愛してる.com更新☆


これから、もっと知りたい。彼の友達の誰よりも全部知りたい。全部知る勢いで、会ってる時、ぜんぶきおくする。

それでまた愛してる.com更新☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?