見出し画像

幸せになった!

大学生になって、ホルモンバランスも落ち着いて

周りの偏差値も一定になって、かなり生きやすい


31歳の男とも別れた!すっきり

そして2回生の彼氏ができて超幸せ


普通に生きてるから攻撃的なnoteを書けなくなった。それでいいのだ。


最近は短歌が好き。谷川電話さんの恋人不死身説と岡崎裕美子さんの歌集を買った。

彼氏のことが大好きな気持ちで頭をいっぱいにしながら読むのが楽しみ。


「時の流れと空の色に何も望みはしないように」
幸福論/椎名林檎


「君がコンビニまでの道何度あたしを振り返った
あたしの幸せ」
君と映画/大森靖子


「あなたが私の頬に頬ずりすると
二人の時間は止まる」
ボーイフレンド/aiko


いっぱいかわいいって言ってくれるし、
顔が私の好きな顔だし、
私に優しい。

ちょう、すき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?