30秒日記 12月6日 ガジェット延命治療

かつてiPhoneを買うと純正イヤホンがセットで付いてきた。そのイヤホンはかなり重宝していたのだが、ついに壊れかけている。

イヤホン付け根のビニールが破れており、内部が露出している。iPhoneのケーブルあるあるだ。

とはいえ純正イヤホンはそれなりのお値段がするので買い替えはしばらく先になりそう。
とりあえずビニールテープを巻いて応急処置をした。

いつ壊れるかわからない状態でイヤホンを使い続けていると、なんだか申し訳なく思える。「もう休め……」と言ってあげたいところだが、そうもいかないので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?