30秒日記 2023/03/13 低確率サイゼリヤ

半年ほどインターンでお世話になった会社は今日が最終出勤日。短い間でしたがお世話になりました。

それなりに寂しさがある。

同じく最終出社日のインターン生の方と最後の昼食へ。職場周辺には飲食店が色々とあり、何を食べるか迷う。

というわけで、ルーレットで決めます。
ルーレットには一応サイゼリヤも入れた。チェーン店だけど思い出のお店ではあるので。とはいえサイゼリヤなので確率は低くした。

ルーレットを回す!


サイゼリヤをぎりぎりで回避して、うどん屋に行きました。サービスランチ美味しかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?