30秒日記 2023/03/24 パラレルワールドの東急ハンズ

所用があり、訪れたことのない駅へ行くことに。
少し早くついたので、駅前を散策してみる。

さっきまで電車で寝てたので、頭がぼーっとしている。

お、東急ハンズがある!
暇つぶしに寄る東急ハンズが一番いいんだから。

ちょっとした商業施設のテナントとして東急ハンズが入っている。

店内を見て回る。

なんか、不安になってきた。
確かに東急ハンズなんだけど、どこか現実味がないというか。
よく行くハンズと似た品揃えなんだけど、知らない土地の知らない商業施設内なので、パラレルワールドみたいに感じてきた。

ぼーっとした状態で知らない商業施設に行くと、不安になることを学んだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?