既婚者が合コンに来た場合強制的に名乗り出させるひみつ道具がほしい

未婚、現在付き合ってている人もおりません。

一人暮らしばんざい、と思っていましたが、自宅にいる時間が長くなって人恋しい今日この頃です。

外出が難しくなる前は、友人にはよく合コン的な飲み会を開いてもらっていたわけですが。

いや、来るやつ既婚者ばっかやん。

良いんですよ別に。飲み会に既婚者の方がいても。ただお酒飲むだけならね。

合コンは別だよ。

大半が出会い目的で参加してるわけだから、合コンは!!
そうなると話は全然変わるんですよ!

みんな既婚者ということはもちろん隠して参加するし、こちとら指輪外されたら初対面のたかだか数時間じゃ結婚してるかわかんないわ!
気付けて指輪の日焼け跡くらいだわ!

奥さん旦那さん、彼氏彼女がいないと思って付き合い始めたらまあ大変。不倫と訴えられて慰謝料問題に発展するルートが見えてきます。社会的信頼の損失や家庭崩壊もある。

今結婚している人、お付き合いしてる人。
不倫とか浮気、しようがしまいが私には関係ないけど。
してしまったら、どんなことが起こるのかってことを想像した上で行動しようね。

ああ、ドラ○もん。
ひみつ道具、既婚者名乗りデールをつくっておくれ。

もしくは結婚したらおでこに愛とタトゥーいれるとかいかがですか。だめですか。

ああ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?