見出し画像

い⃝みじく【毎日note96日目】

ご機嫌よう。あんなです。

昨日からある企画を始めさせていただいてます!

それは、毎日あ⃝い⃝う⃝え⃝お⃝にそってnoteの題名を決めるというものです。

今日はその2日目の「い」です。

それではさっそくいきましょう!!

いみじく

って思いついたのだけども、

意味としては、「はなはだしい」とか、
「非常に」ですよね。

古文?

まあいいや。 ハハッ。

はなはだしいというと

今日は実験の授業があったのですが、

薬品がいつもより沢山の種類あって、

臭いとかがとにかくカオスでした。

臭素とか特にやばい。

でも、自分ここめちゃ昔から興味ある内容で実験は楽しかった。

ペアで協力してやるし、なんか楽しい。

あと、話が変わるのですが、とてつもなく眠かった。

電車で寝落ちしてた。

そんなはなはだしさです。

こんなゆるくていいのか?

そんな感じな今日のnoteです。

おわりに

実験後あるあるとして、

実験後自分薬品くさいのではないか?って思うこと

じゃないかなって勝手に提唱しています。

ははは。

今回も最後まで読んでいただきたきありがとうございました♪

それではまた!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?