見出し画像

お⃝ちょこ【毎日note99日目】

ご機嫌よう。あんなです。

さっそくいきましょう。

企画

5日前から行っている企画、“あいうえおnote”。

毎日あ⃝い⃝う⃝え⃝お⃝にそってnoteの題名を決めるというものです。

今日はその最終日5日目で「お」です!

お猪口

おちょこってお酒を飲むために使う小さな器ですよね。

未成年なので、当然のこと私はお猪口なんて使いません。

いつかお酒が飲める歳になったら使ってみたいものです。

そんな感じのお猪口のエピソードですけども、

お酒

お酒って沢山種類がある。

日本酒、ワイン、ビール、、、あとなんだ??

梅酒?テキーラ?ウイスキー?カクテル?

よくわからないけど、お酒に対する憧れってものは今まであまりなかった。

でも最近、大人の方と関わる機会が増えてきてなんか少し憧れ?もわいてきた。?

おわりに

今回のnoteもまあすごくゆるかったですが、

あいうえおnoteも今日で最終日。

おもしろい企画をやれたなって思ってます。

自画自賛。 ハハッ。

あいうえおnoteのような企画またやってみたいです!

もし今回の企画おもしろいなって思ってくださった方がいらっしゃいましたら、

「いいね」をよろしくお願いいたします。

今回も最後まで読んでいただきたきありがとうございました♪

それではまた!!!!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?