見出し画像

死体のフリをする人【毎日note114日目】

ご機嫌よう。あんなです。

さっそくいきましょう。

死体のフリをした動画を毎日発信

今日テレビで見たのですが、

毎日死体のフリをして、それをSNSに毎日投稿する人。

目的は、死体の役でテレビに出ること。

テレビに出る夢を叶えるために、

死体のフリをする動画をあげるなんてやばいって思った。

でも、私も色々毎日やってることがあるけど、

毎日続けるなんてやはりすごいと思う。

夢に向かって努力する形は様々!

おもしろいな。

プランキング

ところで、プランキングって知ってますか?

プランキングって死体ごっこっていう遊びらしいのですが、

私はこれなんとLINE絵文字で知りました。ハハッ

なんかそういう絵文字があって、

かなり気に入って使ってたのですが、

ある日、これ結局なんなんだろ?

って思って調べたら、

死体ごっこっていうやつでした。ハハッ。

危険な遊びらしいです。

少しクレイジーだなとは思いました。

おわりに

今回も最後まで読んでくださってありがとうございました♪

それではまた!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?