見出し画像

自分のはなし〜たまには愚痴を、そして弱音も〜【毎日note92日目】

ご機嫌よう。あんなです。

私のお話をさせてください。

さっそくいきましょう。

失敗談

そんな重い話じゃないです。軽いです。

嫌な話はnoteで供養していきます。 ハハッ。

ひとつ目

今日学校に運動靴を履いて行った話。

運動靴がなぜ失敗なのか?

それは、学校のほうは雪が降っているから。

びしょびしょになっちゃうじゃん。

足元にかなり気を使わなきゃになる。

そして、なんか朝からずっと足元に違和感あって、今日何回もコケたし、

なんで違和感って思ってたら、

運動靴だったって話です。

二つ目

寝不足で眠気と頭痛がひどかった話。

授業中めちゃ頑張ってた。

つらかったー。

そして、極め付けに電車の中で寝落ちした。

電車の中の大事な時間を睡眠に費やしてしまった。

はぁぁああ。

今日何回もコケた理由は寝不足にもあるかもしれない。

改善法と決意

今週はレポートがない上に月曜日が祝日なので少しゆっくりしたい。

よく寝ましょう。

そして復習もしなきゃ。

書くこと

今日はやたらと自分のこと書いていたけど、

読者の方にとってはつまらないかもしれない。

すみません。

でも、この前他の方のnote見て勉強になって、

決意とかそういう目標とか書くことによって達成しやすくなったりするらしい。

他の人に宣言すれば後には引けなくなるからね。

ということで、誠に勝手ながら書かせていただきました。

生き方

最近なんか上手くいかなかったり、思い通りにならないことが多くて、

そんなの嫌だから、現実逃避のために

沢山仕事をして紛らしてた。

今までは遠いところ行ってみたりしてたけど、

そんな気力もなくて。

今はチカラを少し溜め時だなと思ってます。

おわりに

めんどくさい話ですみません。

最後まで読んでくださってありがとうございました♪

それではまた!!!!!!!!

追伸

今日は私の大好きな、Official髭男dismの

ギタリスト小笹大輔様のお誕生日です!!

おめでとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?