見出し画像

雨の日だって【毎日note69日目】#230

ご機嫌よう。あんなです。

さっそくいきましょう。

雨の日は

雨の日は、通学のバスの路線が尋常じゃないほど混み合う。

普段自転車通学の人がバスを利用するから。

そんなこんなで始まる雨の日。

悪いことばかりではない。

こんな日はおとなしく屋内で勉強しましょうか。

友達と勉強したりね。

今日は先生の部屋に行って一緒にピアノ弾いたなとか。

人と関わることは楽しいです。

ハハッ。

揺るがないもの

揺るがないもの、

それは難しい。他人に影響されるし。

人は影響されて、影響させて成り立っていると思う。

1人だけじゃ生きられないし。

でも、自分の意見や自分の軸もしっかり持っていないとなと思います。

私は自信のなさゆえくるものもあるのですが...。

おわりに

今回も最後まで読んでくださってありがとうございました♪

それではまた!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?