見出し画像

勉強記録 ’23 7/26【毎日note127日目】#288

ご機嫌よう。あんなです。

今日はめちゃめちゃ暑かったですね。

でもとっても天気が良くて、青空が最高でした!

さっそくいきましょう。

進捗

今日は、代数幾何の課題をメインで放課後ずっとやってました。

反省点は、解き方がわからず友達にずっと頼っていたことです。

教科書を見てもよく分かりませんでした。

教科書を読んで、パッと理解できるように訓練をしていかないとです...

頼らせていただいた友達、ありがとう。

ごめんなさい。

現在、21:46。

夜はまだまだ長いです。

これからまた進めていきたいと思います。

ハハッ。

おわりに

今回も最後まで読んでくださってありがとうございました♪


それではまた!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?