見出し画像

長所と短所についての意見【毎日note107日目】

ご機嫌よう。あんなです。

さっそくいきましょう。

昨日の私のnote

人に見せるのも恥ずかしい文だけど、

私に毎日note書くキッカケをくれた方が、

Instagramのストーリーで私がこのnoteを宣伝?してたら読んでくださったみたいで、

メッセージを送ってくださった。

私が、難しいなって思っていることのひとつで、

“長所も短所、短所も長所になりうる”

ってところで今悩んでたりしてるのだけども、
(思春期女子学生)

ってところ。 ハハッ。

自分が長所と思えば長所だ!!!って気がしてる、それを長所だと思ってくれる人に会えればねいいよね😊
それを見つける能力はあるはずだから
InstagramのDMより

そのとおりだよなって思った。

でもやっぱ人との出会いとかはすごく大事だよなって思う。

国語の授業でやった文でたしか平野啓一郎氏だったかの文があって、

それでも人との出会いについて書いてあった気がする。

そちらもいつかnoteにまとめたい。

で、たぶんこの先も自分にがっかりすることはあると思うんだ。

その時もこの言葉を思い出すようにしたい。

おわりに

今回も最後まで読んでくださってありがとうございました♪

それではまた!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?