見出し画像

noteを始めてから〜

ご機嫌よう。あんなです。

お久しぶりnoteです!

ゆるnoteですが、よろしくお願いしますー!!

1年を記録

私がnoteを始めてからちょうど、1年を回るかと思います。

たくさんの方々に「読んだよー!」って言っていただきうれしい限りです!

最近は、毎日noteを更新するのがストップしておりましたが、

自分の状況と相談し、コンディションが良くなったタイミングでまた再開しようかなと思っております。

ですので、これからもよろしくお願いしたいと思います!

おわりに

今回もまた、薄っぺらいnoteとなってしまったかなと思いますが、

本日はこの辺で〜。 ハハッ。

ありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?