見出し画像

今、書きたいこと。今、書けること。

ご機嫌よう!

お久しぶりです、あんなです!!

久しぶりに書かせていただきます〜。

書きたいな、書けないな.

毎日note執筆をやめてから、丁度3ヶ月くらい.....

その間にもいろんな出来事、書きたいこと、届けたいこと、知ってほしいこと、

たくさんありました。

Startup Weekendにも参加したし、

学校で色んなことあったし、

はじめての体験をすることたくさんあった。

でも書かなかった。

あっという間に過ぎ去ってゆく日々。

記録したい気持ち。

焦る気持ち。

時間を浪費したわけじゃないけど、書ける時も書こうとしなかった。

これが事実。

うやむやにしていた “毎日note” という存在。

これからは取り戻したい。

どんどん記録したい。

そう思う気持ちはあるので、

毎日一文でもいいから、呟こうかな。

なんて思ってます。

別に続かなくても、また書けるようになれば、

日常のその他諸々、意欲が出てくる気がします。

“呟きnote” としてはじめます!

noteに関しては自分が書きたいことを、

書きたいよーに、好きなだけ、呟きます!

ハハッ。

どうぞこれからもあたたかく見守ってくださるとうれしいです!!

おわりに

お久しぶりでした!

今回も最後まで読んでくださってありがとうございました♪

それでは、またよろしくお願いします!

またねーん! ^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?