見出し画像

ばすけっとぼ〜る【毎日note122日目】#283

ご機嫌よう。あんなです。

バスケットボール、以下バスケ。

さっそくいきましょう。

バスケの試合の機会

バスケの試合なんてなかなかする機会ない。

しかもバスケ部のつよつよ人材と同じチームで。


今、体育の授業でバスケをやっています。

今日は授業が早く終わってみんな帰ってしまったけど、

私はとにかく動きたかったので体育館に残ってバスケをしてました。

奇怪なシュート?投げ方をしてみたり、、、

それを友に布教して見たり。

そして、残っていた数名で試合をしよ!ってことで誘ってもらって、先生も一緒に数名で試合をしました。

やばいです。

楽しいです。

でも疲れます。

バスケ部がいるんですよ?

とにかく動きが俊敏で、予想ができていて、

フェイントのかけ方とか、目線、、、

何から何まですごいのです。

経験や慣れ、余裕、そして努力量うが違うなと心から思いました。

ハハッ。

おわりに

今回も最後まで読んでくださってありがとうございました♪

それではまた!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?