見出し画像

ゆるnoteすみません【毎日note108日目】

ご機嫌よう。あんなです。

今回のは完全に日記になるかもです。

日記にはしたくないのだが、頭がまわりません。

かけません。

すみません。

さっそくいきましょう。

今日もイベント参加してきました。

箸を作りました。

なかなか掴みづらい箸をつくれました。

ハハッ。

そんな今日です。

今日のイベントは、知ってる人、知らない人、それぞれいましたが、

沢山の方とお話しする機会ができて良かったです。

なんか情報量が多すぎて少し疲れました。

でも充実でした。

朝起きてからほとんど何も食べてないのが原因かもしれません。

おわりに

本当すみません。

今日は大した内容書けなくて。

今回も最後まで読んでくださってありがとうございました♪

それではまた!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?