見出し画像

月利62万までの軌跡

「もっと稼ぎたい。」
「何かを成し遂げたい。」
「誰かに縛られて仕事をしたくない。」

これらに当てはまる人だけこの先を読んでください。

.
.
.
「毎月3万円は高すぎる!絶対にムリ!」

そういう彼女を長い時間かけて説得し、
アパリセに入ったのは、2023年8月。

強い覚悟を伝えると、
最終的に彼女から「やってみたら」と送り出された。

ガストの駐車場でエアコンもかけず、汗をかきながら、南保さんと最終面談を行った。

資金もない。クレカもない。
あるのは「やる気と覚悟」だけ。

アパリセ入会直後

アパリセは70万の入会金がかかる。

資金がない私は、クレカの分割払いを選択。
脱サラ前にクレカを作らなかった私はかなり苦労した。

右も左も分からなかったため、私はひとまず南保さんに相談。

色々あって支払い終わったのは入会から半月がたった日のこと。

やっとアパリセに入れる…

嬉しさのあまり、すかさず南保さんに報告した。

アパリセ入会後

担当講師との初面談。
まずは行動!」と考えた私は面談を行いその場で電脳同行を依頼。


翌日には電脳同行を受講。
初めて受ける電脳同行に期待と不安が入り乱れる。

「なるほど…」

「そんな方法があったんですね💡」

「大体わかったんで、大丈夫です!ありがとうございます!」

2時間に及ぶ電脳同行が無事に終了。

.
.
.

明日からなにすればいいんだ?!?!
.
.
.

講師からスキルやリサーチ法を聞いて、
できる気になっている自分がそこにいた。

目標月利に対してこの方法で達成できるのか?
どこから何点仕入れればいいの?
いくらで仕入れていくら利益取ればいいの?

まったく行動ベースに落とし込めていなかった。
簡単にいうと知識マッチョで動けない状態。


「教えてなんぽさーーーん‼️」


初めての電脳同行から3日後、南保さんに泣きついた。

とにかくスタートダッシュを切りたいので
明日からどう動くかをひたすら聞いた。

・毎月どれくらいの数字を追えばいい?
・現在の棚在庫は?
・目標月利に対してどれくらい不足している?

「これ達成できるまで寝ないでください」とスパルタ南保さんに背中を押され、無事にアパリセをスタートさせた。

がむしゃらに行動した8月

8月の月利は34万。

毎日どんな行動をとればいいか聞いたものの、
どこかに迷いがあり一歩踏み出せない。

たしかに月利は上がっている。

しかし、
アパリセの環境を活かしきれず歯がゆさを感じる毎日。


人に会いや!


リベ大の両学長が言っていた言葉を思い出した。

「自分よりも稼いでる人に会いたい!」
「月利100万を稼いでる人に会いたい!」

そう強く思っていた自分にまさかのタイミングで出会いが…

師匠との出会い

大きな成果につながらず悶々とする日々。

とにかく人に会って何かを変えなければ』とぼんやり考えていた私に衝撃が走る。

ある日アパリセのオプチャに「横浜最高!」の投稿が。


月利100万を稼いでるシズマさんが横浜にいる⁉ ︎

「会いにいかなくては!!!」


その投稿から数分後には個人LINEで、
『一緒に回りましょう!』とメッセージをやりとりし店舗同行することに。


指定された場所に行くと金髪コワモテ兄貴が…

それとは裏腹に優しく教えてくれた。

店舗を回っているとあることに気づく。

必要なのはスキルやノウハウじゃない。
稼いでる人の考え方や行動量だ
💡

そこからは


・100万達成までにどんなことを意識していたか
・商品を見る時に意識していること
・どれくらいの時間行動していたか

を聞きまくった。


教えてもらったことは、

・なんでもいいから発言して講師に認知される
・オフラインで電脳同行を受ける
・とにかく行動!


その場で、対面での電脳同行を予約。

佐々木講師との出会い

実は佐々木講師と2度目の電脳同行。


同じ人に頼んだ理由は、

・信頼していることが伝わる
・思考のクセを見抜いてアドバイスをくれる
・教えるつもりがないことまで教えてくれる

と考えたから。

初対面はスタバ。
隣駅に住んでる同い年と判明。
稼いでる額は違えどどこか似ている境遇。

シズマさんとの出会いで気づいた「行動の基準値」を佐々木講師に聞いた。

・どんな行動をしていたか?
・1日のスケジュールは?
・どれくらいの時間をリサーチに費やしていた?

これからアパリセで頑張りたい人は、

「疑問が解決される」=「今すぐ行動したくなるくらいウズウズする」

この状態になるよう意識して質問してほしい!

目標月利まであとは行動あるのみ!🔥


講師との相性が成長のカギ。自己流=事故流。
まずは言われたことをその倍やってみること。

壁打ち!とにかく壁打ち!!

いろんな人に出会って話を聞くことで、
努力の方向性や行動量がクリアになった。

そこから毎日佐々木講師と壁打ちする日々。
メッセージは1日6往復してた記憶がある。

並行してサポート講師にも質問しまくった。


今までの南保さんやシズマさん、
佐々木講師やサポート講師の言っていたことが
繋がっている感覚が芽生えてきた。

入会後2ヶ月目に最高月利達成

いろんな人のサポートのおかげでついに達成…。

振り返ると無駄なことはなかった。

デイトレで80万溶かしたり、
ヘアスタイリストに合計30万近くコンサル費用を払って人との付き合い方を学んだり。

前職では、往復7時間かけて長野まで通っていた。

「今のままじゃヤバい」と考え、
道中ではアパリセの動画、意識高い系の動画を垂れ流した。

👆今でも必要な情報を取り入れるために見てます。


『環境を変えたい』
『このままじゃ嫌だ』
『もっと心に余裕がある暮らしをしたい』

そう思うなら行動あるのみ。
自分を変えられるのは自分しかいない。



人生を変えたいならはじめのうちは

・睡眠時間(ここは人それぞれで強制ではない)
・暇な時間
・趣味の時間

すべて削って取り組むしかありません。

稼ぎたいなら稼いでる人に会える環境に
飛び込みましょう。

まとめ

「せどりは再現性高いビジネス」

まさにその通り。

「圧倒的な時間投下」で凡人の自分でも粗利60万は稼げた。


ただ、せどりをやってると悔しい思いをたくさんする。


・目の前で利益商品を取られる
・友人や上司にバカにされる
・彼女や奥さんから怪しがられる

私も母から「またゴミ買ってきたの?」と言われていた。

それでも辞めなかったのは、

「もっと稼ぎたい。」
「何かを成し遂げたい。」
「誰かに縛られて仕事をしたくない。」

と考えていたから。

最後に伝えたいのは

継続は力なり。

忙しくても、気持ちが乗らなくてもまずは行動。
結果が出ないなら人に会って指導を依頼する。
やる気が起きないなら宣言する。

なにごとも前向きに頑張りましょう。
私も月利100万まで諦めん😄🔥


本当にいいと思った記事を書きます。 見てくれた人が学びや気づきを得られるような記事を いいと思っていただければサポートお願いします!