見出し画像

歯みがきの仕上げみがきメモ💕

「歯のマッサージするよ〜💕気持ちいいよ〜♥イ〜して〜💕」と言って歯ぐきのキワキワのところまでを円を描くように優しく磨く!!

よし、コレで今夜も大成功のはず😻💕

❌歯みがくよ、協力して〜
❌早くイ〜しろや!早くしろや!
❌お願い歯を見せろ!
⭕マッサージしたろ♥気持ちいいよ〜♥

※歯みがきの最終仕上げ=親が小さい子を寝転ばせ、磨き残しをなくすために行う歯みがき♥親から子への歯みがきです。若干嫌がって、口👄を塞ぎがちなのです。

ミュータンス菌と戦う人より

おしまい♥(朝からすいませんm(_ _)m)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?